元気になりたいなら

やっぱりこの曲でしょ!!

はっぱ隊 YATTA




ってことで今日は生理前のせいもあって
急に意味もなく悩むときがあるんですよね。
私はどう生きていきたいのか・・
これからどうするか・・などなどいっぱい!
そういう時に限って夫さんは会社で遅くなると。。
今日は1人でいたくないなぁと思ってたら
親友が昨日荷物を忘れてしまって
困っていたので、パウンドケーキを午前中に焼いて
(レシピはクックパッドのコチラです。簡単で美味しかったですよ。)
せっかくだから夕飯も食べようと
池袋の秋吉で焼き鳥とビールでひたすら話す話す話す・・・
もしかしたら夫さんと話す半年分の会話くらい話したかも!
しかもお会計をしてみたら1人2200円で安い!!
あんなに食べたのに~

今度はバッティングセンターも行きたいなと思った!
とにかくちょっとしたことなんだけど、
やっぱり1人でいるより友達であれ家族であれ
人とつながっていることで発散できるし
癒されるんだなとつくづく感じました。
私はあんまり傷つけたくないし、傷つきたくないから
人と関わるのは好きじゃないけど
家族や数少ない友達は大切にしないとな。

色々考えさせられました。

  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿