1年間お疲れ様でした。

今日は夫さんの仕事納め。
なのに昼寝がマジ寝になってしまい
家のことなにもできなかったぁぁ・・・
ご飯ちゃんと作ろうと思ってお肉も解凍してたのにー。
仕方ないので近所のラーメン屋さんで
労おうと思います。
近所にラーメン屋があるのが悪いんだと思います。
うちの近所には激安のラーメン屋さん(美味しい)
マック、コンビニなど誘惑がたくさん。

明日はちゃんと作ろう。
ほっとクックも買ったことだし
試してみたいんだ~

今日はダラダラデーにしちゃったけど
まぁいいや。
明日から夫さんが12連休だし
1人の時間を楽しんだと思えば・・w
(どんだけぐうたらなんだ私。)

  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿