「アバター」鑑賞

先日初めて3Dプラネタリウムを観てきましたが、
今回も初めて3D映画館を鑑賞してきました。
正直2100円の映画代は高いなぁ~と思いつつ
行ってみたら、観る予定だった「カールじいさん」は
満席に近く前の席しか空いていなかったので
次に観たかった「アバター」を観てきました。


チケットと一緒に配られた3Dメガネはこんな感じ。プラネタリウムの3Dメガネより小さい。
プラネタリウムはゴーグルみたいにでかい。

Posted by Picasa
このメガネもらえるそうですが、次に行ってもまたもらえるんだよね~
何かエコじゃないっていうか、次も持ち込みするから割引してほしいな~
これから3D映画が多くなるのに毎回2100円はちと財布がきつい。

「アバター」の感想は、ストーリーは単純でわかりやすい。頭からっぽで観られる感じ。
でも3D初心者としてはこの映画が初体験で良かったかも!3Dを堪能できたし
単純にすご~い!って思えたから。
今度は前売り券を買うかして節約しつつ、また3D映画観に行こうと思います。

今年1年間に上映された映画342本を7分にまとめた動画


今年は映画館、レンタルともに全然映画観られなかったなぁ。
とくに映画館ではアクション映画ばっかり観てた気がする。
でも「バットマン」、「アイアンマン」は面白かった。
レンタルの方が「ザ・フォール/落下の王国」がダントツで印象に残ってる。

来年はたくさん映画観よう!

  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿