しょっぱいカレー

久々にまずいカレー作ってしまいました。
シーフードカレーにしようと思って冷凍のシーフードとタマネギで
作ってみたら、シーフードって思ったより塩がきいててそのまま入れたら
かなりしょっぱかった・・でも袋の裏には下ごしらえの説明なんて
なかったからそのまま使ったのにな。
まぁ次は気をつけよう。
ってことでしょっぱいカレーは捨てるわけにもいかず
どう改善するか今悩んでるところです。
とりあえず炒めたタマネギ入れて、チョコレートをひとかけら入れてみようと思います。
ましになるといいなぁ。

昨日はちょっとイライラしたことがあった。
ブログに書くとずっと残ってしまうからあんまり詳しく書きたくないけど
とにかく自分の子供のためには必死になってほしいということだけ。
私は子供がいないけど、うちが貧乏でいつも親に気を遣っていたし
早く家を出たいとかネガティブに思うことが多かった分、
子供にはそんな思いをさせたくない。
私は子供ができたら覚悟を決めるつもり。
それぞれ家庭の事情があるにしても、同情されるような
子育てはしないでほしいよ。

貧乏は連鎖するというけど、私は連鎖したくない。
お金がなくても子供が笑ってられる家庭にしたい。

よし、この話はこれ以上考えるのやめよう。

これから映画「カールじいさん」観に行く予定。
カールおじいさんって言ってたけど間違ってたw


  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿