年賀状

今年は何か年賀状に対してまったくやる気が起きなかった。
去年は張り切ってillustratorで牛乳瓶のフタをイメージした感じで作ってりして
頑張ってたけど、今年は全然やる気がでなくて、夫さんからうちの猫の毛を加工して
トラっぽくしてみたら?とか色々アドバイスしてもらったけどどうしてもやりたくない・・・
ってことで今年は郵便局のサイトで見つけた「はがきデザインキット」から夫さんに適当に作ってもらった。もし年賀状を買っていなかったら「ウェブポ」がすごく便利そう。
年賀状って色々こだわるより元旦に出すって事の方が重要な気がするから、
来年からはこだわらずにこういうサービス使ってさくっと終わらせよう。

年賀状が終わったところで一気に気分が晴れたので、天気を良かったし
駅近くのバッティングセンターに行ってみた!
1ゲーム¥200円。
とりあえず超低速からやってみたけど、全然バットに当たらない。
結局2ゲームやったけど、池袋でやったときは超高速だったのに
あのときの方が結構当たってた・・・なんで??
今度は左きき用の超高速で試してみよう。
ストレス発散になるし楽しい!
かなり近所にテニスコートがあるから
気軽にテニスやってみたいなぁ。

あと今日応募した、市民農園がどうか抽選に当たりますように。
結果は2月。4月から畑で野菜が作りたい!

  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿