映画とテレビ

日付が変わってしまったけど
今日のM-1は盛り上がった!
親友と夫さんと3人であーだこーだ言いながら
かなり楽しませてもらいました。
優勝は期待通りでした。
(ひいきでもしや??と思ったりもしたけど)
まだ観てない人もいるかもしれないので
コンビ名は避けときます。
来年どんな活躍をするのか
楽しみだ。
オードリーほどはブレイクしなそうな予感だけど。

そしてテレビを観るまえに
CMで気になってた映画を観てきました。
フォースカインド
何でもハッキリさせたい!って人にはお勧めできないけど
観にきてる人にもきっとお化け屋敷にきてるような感覚を
味わいたいんだろうなぁ~という方々がいたと思うので
ホラー映画ではないけど体はビクってなると思うことに関しては
お化け屋敷感覚を味わえると思いますw
そして衝撃的な映像がたくさんあるので
精神的にくるかもしれないです。
es エス」って映画が苦手な人は観ない方がいいと思います。
あと私は夫さんと一緒に観て本当に良かったです。
見終わった後に色々話したかったし、これってどうなの?って思ったり、
観た後に色々知りたくなったので。
正直公式サイトもあんまり見たくないかもw
映画を観た方はぜひ3:33に公式サイトを覗いてみてください。
そういう意味ではうまく作ってるんだと思います。w


今年観た映画も振り返りたいな~結構忘れちゃうんですよね。

  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿