朝のつぶやき

おはようございます。
今日も寒かった。夜冷えた布団に入るのが嫌・・・
でも何とか朝起きられたので良しとしよ。

最近テレビを観る時間が減りましたが
年末年始だけはやっぱり観ると思う。

特に楽しみなのが、「M-1グランプリ」
昨日RSSで
【12月20日】敗者復活戦生配信、よしもとオンラインM-1特集生配信が決定!
を観てまた盛り上がってきた。
今年は友達がうちにきてあーだこーだ言いながら観ると思うので
本当に楽しみ。

旦那さんが、クリスマスイブから有給をとって年明けの仕事始めまで
12連休になるらしくて朝から喜んでた。
どこかに行こうと言い合ってるけどまだ全然決めてない。
どうしようかな。

今日は午後からちょっとしたバイト(2時間のみ)があるので
それまでに買い物してこようかな。

朝の一曲
この曲もテレビで聴いて結構残ってる。
全然ファンではないけどほれてまうやろーっていう感じです。





  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿